もの思う
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
今日はひっそりと誕生日。

今朝から息子や娘から、お祝いメールが入り、それだけでもう十分
満足、幸せですから。

夫は出張中、私は残業だったのでひとりで簡単に夕食を済ませ
もう就寝準備中。
寝不足は仕事に支障をきたすので、体力温存は寝るに限る。


今日は元キャンディーズの田中好子さんの告別式だったんですね。
訃報が流れた日には、いろいろ考えてなかなか眠れなかった。
スーちゃんでも亡くなってしまうのか・・って。

キャンディーズ全盛期のころは、元気で華やかでかわいいお姉さんたち
だなって思いつつテレビ観ていた。(私より年上でしたからね)

災害や事故で突然に命を奪われるのも、じわじわと病に侵されるのも
やりきれない。
生きている以上、いずれ死は訪れるのだけれど甘受できる日はくるの
だろうか。

なんて、あたまで考えても仕方がない。
命のあるうちは前向きに暮らしていかなければ。

ますます、たくましくしたたかな大人の女性(=おばさん?)を目指します(^^)


c7ec8a32.jpeg



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたー!
お誕生日おめでとうございます~♪
黄色いクロッカスの花束をどうぞ♪^^;
息子さん 誕生日メールくれるのね・・・
幸せだね! 
りこ 2011/04/26(Tue)16:20:34 編集
Re:Re:ひっそりと
りこさん、お久しぶり~♪
お元気でしたか?

息子の誕生日も今月なので、先に誕生日にメールしといたの(笑)
【2011/04/27 21:17】
遅ればせながら、おめでとう~
今回は会えなくて残念だけど、ゆっくりお茶しましょうね・・・動物園デートでもいいなぁぁぁ
まりりん 2011/04/26(Tue)07:12:40 編集
Re:Re:ひっそりと
ありがとうm(__)m
動物園デートいいね、ここのところ旭山もご無沙汰だったし(^^)

【2011/04/27 21:15】
<< 連休| HOME |渡る途中に >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析