もの思う
[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206
去年、故郷で中学の同期会があったのだが、集まりが苦手な私は当然の
ように欠席。

そして先週、今度はこちらの近郊に住んでいる人たちの同期会なるものがあった。
最初は欠席で返事をしていたものの、幹事さんの熱心なお誘いに負けて
ついに出席することになってしまった。

集まったのは男女含めて十数人。
30年以上も経てば人は変わって当然なのだろう。

ずいぶんとイメージが違ってしまった人もあれば、いい年のとり方をしてるな、と
思える人もあり。
不思議なことに、中学のときとなんにも変わってないような人もいて、たまには
出席してみるものだなー、などと思った。

意外にも楽しく過ごせた数時間。
ま、私は大いに変わったしまったと思われているはず。
お店の入り口で会っても気がつかれなかったしね・・・(T_T)


それぞれの人生・・・これからもみんながより幸せに暮らせますように。


e7a36d47.jpeg


















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昔懐かしい仲間と会ってきたのですか、卒業してから初めての人がほとんどなんでしょうね。
色んな人が居ますからたまにはこういう集まりに参加するのも良いでしょうね。
こういう集まりに参加できるということは幸せなことだと思いますよ。
あおぞら 2010/07/30(Fri)21:06:22 編集
Re:Re:集まり
ほんとに30年以上も会ってないのに賑やかに話しができるのも
幸せなことですね。
【2010/08/01 22:13】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析