もの思う
[1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203
朝、起きてすぐに直売所で野菜を仕入れ、帰る途中に久しぶりに森林公園に寄ってみた。
少し時間が早かったせいか人もまばらで、静かな遊歩道を20分ほど散策。

雲の間から陽が射すと木漏れ日がきれいだ。

99c6abfc.jpeg















e8de861b.jpeg

















帰宅してからは、今日も汗をかきかき片付けものをする。
それにしても捨てるものの多いことといったら・・・(>_<)
「無くても困らないもの」で、売ったり人にあげたり出来ないものは「ゴミ」となる。
不要なものを何故こんなに大事に持っていたのかと反省しつつゴミ袋に詰める。
とにかくこの機会にすっきりしなければ、また元の木阿弥なので頑張らなければ。


そして今日は参議院選挙の投票日。
今回はギリギリまで、どの党も決め手がなくて迷ってしまった。

揺れてばかりいるこの国の明日はどうなるのだろう。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな散歩道があればいいですね。
最近は急に降りだしたり暑かったりで散歩の機会を逃しています。

今回の選挙ほんとうに決め手の無い選挙でしたね。得票数では上回ってるのに当選者数では惨敗、おかしな制度です。
あおぞら 2010/07/13(Tue)11:25:59 編集
Re:Re:日曜日
こちらもぐずついたお天気の間に、たまに晴れの日が
あるくらいです。
各地の雨の被害も深刻でお気の毒です。

私もこの選挙制度、どうしてなのかと思ってました。
【2010/07/14 21:20】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析