もの思う
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
今日はようやく夏らしい青空が広がった。

身体は正直で、気温が高くても湿度が低いとだるさもない。
ただ、天気がよくても片頭痛がおきるのはちょっと心外だけど。
とりあえず月曜日をやり過ごすとホッとする。

今週末に引越しを控えているので、土日もひたすらダンボール箱に荷物を詰め
込んでいた。
片付けたはずなのに、「やっぱり不用」なものが、どんどん増えて有料ゴミ袋が
足りなくなりコンビニに走る。

すっきりと暮らすためには日頃の鍛練が必要だと気持ちではわかっているの
だけどね(ーー;)

早く引越しを終えて、落ち着きたいものだ。

IMG_2787.JPG














これは先月16日の月。

今朝、半分の白い月が浮かんでいたので下弦の月かと思ったら、下弦の月
は明日らしいです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若い時と違って 引越しも大変になるよね?
極力 物少なく暮らそうと思っても
物って増えているものだしね~
今年は特別暑いし大変だったんじゃない?
お盆前だし 疲れが出ませんように!

今度はどこに引越すのかな? 市内?
道南方面だったら良いな♪
りこ 2010/08/10(Tue)08:32:25 編集
Re:Re:月曜日
ほんとほんと、暑いのもあって全然テキパキと動けないの(>_<)
いやー、体力の限界ですわ。
引越し先は前の住まいから車で20分くらいのとこ。
でも隣の市です(笑)
【2010/08/16 20:29】
引越しされるのですか?
準備も大変でしょうね、私は家を建てたときに仮住まいに引っ越した経験しかないけど荷造りとか大変でした。徐々に荷物も増えてますからね。
あおぞら 2010/08/04(Wed)20:10:18 編集
Re:Re:月曜日
増やしていないつもりでも、なぜか増えてるんですよねー。
毎回、引越しのたびに教訓にしているのに・・・(ーー;)
【2010/08/16 20:27】
<< 引越し| HOME |集まり >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析