もの思う
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468
今朝はマイナス6℃くらいしかなかったようで、外に出るとさすがに空気がピリッと
していた。
バス停で遅れているバスをじっと待っていたら、近くの木にシマエナガの群れが
来た。
かわいい~♪と思っていたら、さらに近くの木に移ってきた。
低い木なので、こんなに近くにお顔はっきりは初めてかも
すぐに飛び立ってしまったけど、朝から気分が上がるわ~(^^)

で・・気分は上がったのだけど、実は先週末くらいからずっと頭痛がとれない。
それほどひどい痛みではないのだけど、市販の鎮痛剤では、やはり一時しのぎ
にしかならないので、頭痛外来の予約をとり、午後から仕事を早退して薬を貰いに
行ってきた。
薬局で貰った薬を、すぐに自販機の水でごくごくと飲む。

頭痛いけど、せっかく街に出て映画館ではレディースディーだし・・とりあえず
じっとしていれるのでと映画を観ることにした。

映画は「のぼうの城」。
同僚が、佐藤浩一さんがカッコよかったと、言っていたので(^_^;)

そして映画を観ているうちに、いつの間にか頭痛はすっきり。

あんなにしつこい頭痛で、整骨院でマッサージして貰っても治らなかったのに、
直径数ミリの薬1錠ですっきりするなんてね。

こんなことなら、薬が切れた時にすぐに貰いに行ってればよかった。
片頭痛は我慢しても、よくならないのよね・・(ーー;)


2012-12-12.JPG


**********************************




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今で-6℃ですか?
こちらなら一番冷える日で-1℃になるかならないかです。

それだけ寒いと私なら一日中布団にもぐってますわ。
あおぞら 2012/12/15(Sat)17:32:30 編集
Re:Re:薬
今年は初冬から一気に真冬になったような気がします。

寒い日は、私も冬眠していたいです(>_<)
【2012/12/16 22:30】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析