もの思う
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
比較的穏やかなお天気の土曜日。
夫の用事につきあって夕方から街に出たので、大通のホワイトイルミネーションもちょっとだけ
見てきた。

edf45fdf.jpeg

4f0d169b.jpeg

「クリスタルリバー」だそうで、大河に鶴です。
少し高いところから眺めることができるのだけど、長い列ができていたのであきらめました。


そして、おなじみのライラック。
10fdca06.jpeg

4e25b044.jpeg

686f15ea.jpeg

えー、同じ画像を3枚・・・間違ってupしたわけではありません。

どこが違うかというと、テレビ塔のイルミネーションが違っているのです(^_^;)

夫が一緒だったし、コンデジしか持って行かなかったので、きれいには撮れなかったけど
気分を味わえたのでよしとしましょう(^^)

***********************************


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も昨日は大阪市内のイルミを撮影してきました。メインは今年から始まった天王寺イルミナージュという催し、札幌のホワイトイルミと同じようにこちらはツリーの色が変化してました。
可愛い動物がいっぱいで久しぶりに童心に帰ったようでした。
あおぞら 2012/12/17(Mon)21:15:17 編集
Re:Re:イルミネーション
あおぞらさんの撮影されたイルミはとてもきれいですね。
動物たちがかわいらしくて、実際に見てみたいです。
【2012/12/24 22:54】
<< 三連休| HOME |薬 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析