もの思う
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
雪・・。
12月だからね、仕方ないのだけど。

2012-12-02-2.jpg

2012-12-02.jpg


ますます出不精になり、やりたいことも、やらなくてはいけないこともそれなりに
あるのに、まだ虚脱感に浸っている。

きっと、甲状腺の数値が低下しているせいに違いない(^_^;)

そうそう、雪の降り始めに変な歩き方をしてふくらはぎが攣ったようになってから
治りかけたかと思うと、またピッっと痛くなる。
普通に歩いている分にはそんなに痛くないのだけどね。
で、この間、コンサートだからと、通勤には履かないちょっとヒールのある
ブーツを履いて行った夜、お風呂に入ると足首の内側と脛のあたりにかなりの
内出血があってびっくり(>_<)

どうしたものかと思って職場で話してみたら、ひざを痛めたときに足首に血が
溜まったという話を聞いた。
へー、と思いつつネットで検索してみたら、ふくらはぎの肉離れで足首に内出血
するらしい。

・・・肉離れだったんだ、歩いていただけなのに。。(ーー;)
ごく軽いものだとは思うけど。

冬こそストレッチしなくちゃ、とくに身体が固まるこの時期は大事です。

********************************






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらも寒くなってきました。
そちらとは比べものにはならないですが。
だんだん散歩するのが辛くなってきます。

身体の何処を痛めてもつらいですよね、
痛いときには無理をしないのが一番ですよ。
あおぞら 2012/12/04(Tue)19:36:49 編集
Re:Re:冬こそ・・
昨日、今日は寒かったようですね。

ほんとに寒くなるとそれだけで身体がガチガチになりますよね。
早く治すように養生します(^_^;)

【2012/12/09 21:53】
<< こたつ生活| HOME |月は >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析