もの思う
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
なんだか妙に蒸し暑い。
だからといって私の場合、寝苦しい・・とまではならずにしっかり眠って
いるようだ。

昨日は久々に美容室でカラーリングをした。
時間がかかるのが嫌なのと、節約のために自分でカラートリートメントで
ごまかしていたが、やはり限界がある。
美容室でのカラーリングの仕上がりは、やはりお代分ありです^^;


昨日、ちょっとしたきっかけから声がかかり、私のフェルト作品を、羊毛やフェルト作品を
販売しているお店に置いてもらえることになった。
それで「納品」してきたのです。
ええ、小銭入れたった二個ですけどね(笑)
他には・・?と聞かれても在庫はとりあえずこれだけということで・・^^;


それでも、たくさんのフェルト作品の中に自分で作ったものが商品としてかれている
ことだけで自己満足している。
しばらくは忙しくて、作品作りはできないけど、うちのことが落ち着いて、涼しくなったら
また頑張ろう♪


f5075e44.jpeg



















大沼と駒ケ岳
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分の作品がお店に並ぶっていいですね。
たくさん売れたら作るのにも張り合いが出ますね。
あおぞら 2010/07/05(Mon)16:19:38 編集
Re:Re:二個
そうですね、たくさん作れる時間が欲しいところですが
ままなりませんね(笑)
【2010/07/05 22:15】
お久し振りです♪
あのね 桜の時期にワンと散歩をしていたら 
私より少し年上の女性に声を掛けられて 
バックの中の羊毛?毛糸?で作った色んな種類の犬を見せられたの。
それがトイプーはなくて(^_^;)他の種類の犬達は持ってたのね・・
なんでも隣町に住んでいてオークションとかで販売してるらしい。
声を掛けられて犬を見せられた時 一瞬!あざみさんかと思っちゃったんだよ。(笑)
・・・と思い出したのでカキコしました~。
時間が出来たら作品作り頑張ってね♪
りこ 2010/07/05(Mon)10:28:49 編集
Re:Re:二個
りこさん、お久しぶりです。
えーっ?私かと思ったって?
そうだったら怖いねー(笑)
その人は、売りたいと思ったのかな?
ペットに似せて作るのも流行っているようだし・・。
トイプーがなかったのは残念でしたね^^;
【2010/07/05 22:15】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析