もの思う
[1661]  [1660]  [1658]  [1659]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1650
明けました。
平和でありますように。健康でありますように。
たくさんの方たちに、たくさんの幸せがありますように。

           ***
 

昨日、自宅に戻りました。
私は冬道の長距離は運転しないので、ひたすら助手席に座っていた。
楽かと思われるでしょうけど、私は結構疲れるのです。
年末から引きずっていた背中の痛みも出始め、自宅に着いたとたん
ほっとしたのか頭痛が・・・。
で、昨夜は各種薬と湿布で、早めに就寝。

 
30日の帰省途中のニセコを過ぎたあたりは雪景色がとてもきれい。


昨日の高速道路。除雪も融雪剤も間に合ってない。

これが伊達あたりに来ると、ほとんど積雪がない。
同じ北海道とは思えないくらい。
こんな気候が穏やかな土地に住みたいものです(^_^;)


そして、新年は白鳥の画像でも。と思って苫小牧で高速を降りてウトナイ湖に
寄ってみた。


あれーっ?? 白鳥も人もなくがらーんとしていた。
結氷しておりました・・・(>_<)
そういえばこの時期に立ち寄るのは初めてかも。
白鳥さんたちは近くの河などにいっているのでしょうね。


仕方がないので、飛行機を写してみる。

 
新年なのに、絵的にさびしいので、過去のウトナイ湖の白鳥さんですが。


 
やっぱり美しい♪(^.^)


今年もよろしくお願いしますm(__)m


***********************************





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

さすがに雪の量がちがいますね。
こちらでも京都や奈良では積もったようですが大阪はほとんど積もってないようです。
あおぞら 2015/01/04(Sun)17:37:52 編集
Re:Re:新年・・・
遅ればせながら、こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m

先週は全国的に低気圧の影響をうけたようですね。
こちらは仕方ないとしても、普段、積雪のない土地では大変だったと
思います。
できるだけ穏やかでいて欲しいものですね。
【2015/01/12 21:32】
<< 空| HOME |年末 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析