もの思う
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1658]  [1659]  [1657]  [1656]  [1655
お天気がよかったので、オオワシや水鳥目当てで石狩方面に行ってみた。

去年、シノリガモなどがいた漁港は、ニシン漁の船が出入りしていて水鳥の姿はなく、
カモメばかり撮ってきた。

 


石狩川河口付近


遠くにウミアイサ・・かな?


そしてキタキツネ。

人馴れしているらしく、この後、三匹が餌を貰いに車に近づいてきた。
こんなに車に近づいてくるといつか車に轢かれてしまいそうで心配(-_-;)



帰りにロイズに立ち寄ってお菓子やパンを買い、サービスコーヒーでひと休み。
駐車場の空に、飛行機雲がクロスした跡が。

お目当ての鳥には会えなかったけど、久々のドライブ。

で、自宅に戻りPCに画像を取り込んでみると、なんだかわからないまま撮った
ものがズームしてみるとどうやらオジロワシでした(^^)v


***********************************









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飛ぶ鳥を上手く捕らえましたね。
私なんかフレームの隅っこにいってしまったり上手く入ったらピンぼけだったりで、飛んでる鳥は難しいです。
あおぞら 2015/02/24(Tue)17:23:31 編集
Re:Re:いしかり
カモメはあまり羽ばたかないので撮りやすいかも知れません。
木に止まっている鳥も素早いのでなかな難しいですよね(^_^;)
【2015/02/26 22:54】
<< 葉痕| HOME |芽 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析