もの思う
[1659]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647

おでかけです。
予想外に仕事に追われる日が続いて疲れきっていたけど、この日を心待ちに
していたので頑張った(^_^;)

ほぼ一年ぶりの飛行機。

 

毎度のことながら、飛行機は苦手で緊張したけれど、幸いお天気もよくあまり
揺れず、無事、羽田に到着。

ホテルに荷物を置いて、まずは友達が今年オープンさせたお店に行き、結局ホテル
に戻ったのは夜10時を回っていた。

今回の目的はこれ。

ACTシアターでのみゆきさまの「夜会vol.18 橋の下のアルカディア」。

ホテルは会場近くだったので、今日の公演も無事に終わったかしら、と
近くまで行ってみた。
夜会帰りらしき人がまだちらほらいる。
余韻に浸っているに違いない。
明日が楽しみ♪

29日。
夕方まで予定がなかったので、「国宝展」を見ようと、開館時間に合わせて
上野の国立博物館に行ってみた。
もうすでに長蛇の列で、80分待ちだと。
並んでみたけど、すぐに雨がポツポツ落ちてきた。
傘を持ってなかったので、あきらめて戻った。
 
風が吹くとハラハラと落ち葉が舞っていた

途中、遅い朝食を食べて新宿へ。
すでに雨は本降りになっていて、傘を買ったけど目指す場所になかなか
たどり着けない。
東京って・・・広い(-_-;)
雨の中、ようやくたどり着いて、ガード下から見上げてました。



ええ、街頭ビジョンにみゆきさまが映っているのです。
これを眺めるために雨の中、迷いながら来ました。
素敵ですねー、みゆきさま(^.^)


そして、いよいよ「夜会」。

伝えたいことが溢れるほどあるのがひしひしと伝わる。
時を経ても怖いのは結局、集団になってしまった人の心理。

夜会を観終えた後、月がとてもきれいだったので遠回りしてホテルに
戻った(何かの歌詞みたいですが)。



*********************************







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析