もの思う
[1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645
シーズンオフの初冬の富良野へ行ってきた。

かつてテレビドラマの舞台になった喫茶店「森の時計」さん。
カウンター席に座り、ミルを回して自分でコーヒー豆を挽き、淹れて貰った
コーヒーを飲むという9年越しの希望がかなった。
機会は何度もあったのに、混んでいるだろうという理由で行かなかっただけ(^_^;)
けしてコーヒー通ではないけれど、美味しかったです。




 
ニングルテラスにさりげなく佇む木のオブジェ


ホテルの部屋からの眺め



 

月夜でした。
森の中で星が見えるかと楽しみにしてたのに、月が明るくて思ったほど見えず・・。
でも露店風呂からちょうど暈をまとった綺麗な月が見えて、ぬるめの温泉に浸かり
ながら贅沢な時間を過ごした。


翌日は久しぶりに後藤純男美術館に寄った。
それほど絵に詳しくもない私でも心を打たれる素晴らしさでした。
そして二階の「ふらのグリル」でケーキセットをいただき、さらに満足♪(^.^)

 

 

十勝岳の麓から少し車で登っただけで、車道脇には雪。
どこもかしこも本格的な冬を待つばかり。


**************************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう雪の季節ですね。こちらも急に寒くなりました。
最後の2枚北海道らしい雄大な景色ですね。
すごく広さが感じられます。
あおぞら 2014/11/14(Fri)19:33:00 編集
Re:Re:初冬の富良野
ついに雪か・・という感じです。
富良野・美瑛はやっぱりきれいですが、色彩が少なくなってやはり
さびしいです。
【2014/11/16 23:07】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析