もの思う
[1658]  [1659]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1650]  [1649]  [1648

 30日は晴れ。
神宮外苑の銀杏はまだ見ごろらしいので、ホテルから歩いて行ってみる
ことにした。

スマホのナビを頼りにゆっくり歩いて行くと、まだ早めの時間なのに
たくさんの人。

 
 
 


銀杏の黄葉が青空に映えてとてもきれい。
どんどん人も増えてくる(^_^;)
今年は北大の銀杏並木の黄葉を見逃したので、東京で見ることができてよかった~。

この後、友人おすすめの代官山の蔦屋書店に行ってみた。
お洒落な店内も素敵だけど、この時期にカフェの外のテーブルでコーヒーが
飲めるのに感動。
ソファまであるしねー。


そして夜会二日目。
前日も観たのに、やっぱり同じところで泣けてしまう。
連日の公演なのに、みゆきさまはやっぱりパワフル。

この日は友人と鑑賞したので、お茶を飲みつつ遅くに解散。
楽しい夜でした。

こうして夜会は終わり、翌日の帰宅する日には抜け殻同然。
何をする気にもならず、飛行機の時間までダラダラと過ごした。

そして雨の中、飛行機は離陸。
何層にもなった雲を抜ける。
 

            ***

抜け殻になった私に、北海道の風は冷たく休んだ分の仕事に追われている。

私の一年はすでに終わりました・・・(^_^;)


***********************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析