もの思う
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225

ささやかな自己満足的な贅沢をした。

ネットでフォトブックを作ったのだ。
一昨年に引き続き、10月に作品展があり私も写真を出させて貰う。

準備の前に(まだ準備してないのかい?と言われそうだが)、一昨年の
作品展の写真をフォトブックにしてみたい誘惑に負け、お手頃価格の
小さいサイズで注文してみたのが今日届いた。

久々にわくわくしながら宅配の封筒を開けてみると思ったよりも薄っぺらく、
とても写真集とは呼べない代物だけど、それでもうれしい♪
(写真集というよりは何かのパンフレットみたいな感じ)

a7c2443b.jpegc7971729.jpeg








d9502bff.jpegab6ded81.jpeg









作品展で添えた短い文章もつけているので、夫に見せたらあれこれと
文章の内容を詮索されそうなので、こっそりしまっておかなくちゃ(笑)


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
建て込みの時にでも見せて~☆
まりりん 2010/09/30(Thu)07:05:15 編集
Re:Re:フォトブック
はい、もちろん見せびらかしに持ってく予定
でした(笑)
【2010/09/30 21:37】
これって・・・一冊だけ作ったの?
そうじゃないなら分けて欲しいなぁぁぁ。
まりりん 2010/09/29(Wed)18:40:49 編集
Re:Re:フォトブック
うん、どんな仕上がりなのか見たかったので
一冊だけ作ってみたの。
配るほどのものでもないし(笑)

来月の作品展の出来次第でページ追加して作ってみるかも。
余力があれば・・・だけど(ーー;)
【2010/09/29 22:27】
フォトブック綺麗に出来てますね。よい想い出になりますよ。

私も以前旅行の写真を自分で仕上げました、表紙だけ買って中の写真は自分で考えてレイアウトしたり説明文を入れたりけっこう面倒でした。
あおぞら 2010/09/27(Mon)22:29:57 編集
Re:Re:フォトブック
今回はどんなものか注文してみました。
届いたときにはこれなら自分でも・・・?と思ったのですが
両面印刷と紙質がやっぱりいいですね。

【2010/09/28 22:30】
<< 虹| HOME |特売 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析