もの思う
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190

まだ桜は咲いてます。

お友達と待ち合わせをした土曜日、少しだけ時間があったので
道庁前の桜を見に行った。
八重桜は遅く咲くので、予想通りちょうど満開だったのに
時間がなくなり大急ぎで写真を撮って戻った。

ここの桜は色が可愛い♪
P1070188.jpg




















P1070201.jpg






















池のほとりで親子連れが何かを覗き込んでいるので近寄ってみると、
先日預かったカメよりもふた回りも大きなミドリガメが甲羅干しをしていた。

P1070208.jpg



 















ちゃんと越冬できるのね。

P1070210.JPG



















人の気配に危険を感じたのか、すぐに池の中に入り泳ぎだした・・・

P1070212.jpg



















と、思ったらいきなり振り向いた!
睨んでいるように見えるのは気のせいでしょうか?^^;
甲羅干しの邪魔してごめんね。


このところ少しばかりスランプです。
羊毛の作品(デジカメケースやお財布)を頼まれているのだけど、なかなかちょうど
いい大きさにならないのだ。
自分のなら多少はごまかしがきくのだけど、頼まれたものはこだわりを持って作り上げ
たいし。
これも修行だと思って、いろいろ研究しなければ。

それにしても集中してもの作りができる環境が欲しいものです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
八重桜は少し遅く咲きますね、綺麗に満開ですね。

自分の使う物なら適当に妥協もできますが頼まれ物はそうはいきませんね。
必死に作っていると逆効果になる場合も、適当に息を抜いて頑張ってください。
あおぞら 2010/05/25(Tue)21:42:43 編集
Re:Re:桜続く・・・
八重桜はまだ咲いているし、ライラックも見ごろになってきたようです。

そうですね、頼まれ物も楽しんで作れるようにしたいものです(^^)

【2010/05/29 14:34】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析