もの思う
[1276]  [1275]  [1273]  [1274]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266
この冬は引っ越してから初めての冬。

夜遅くまで起きていると、冷え症とは無縁の夫も足元が寒いらしく
自分にもルームシューズを作って、と催促されていた。
男物は大きくて時間も力も使うので延ばし延ばしになっていたけど
安物のスリッパなどを買われても困るので、ようやく着手した。

柄はあと回しで、色も一色だけど、一応、脱ぎ履きがしやすいように
足入れのとこを大きくしてみた。

P1080019.jpg











・・・なのに、ほとんど履いていない。
暖か過ぎるんだと
やっぱりね、そんなことだろうと想像はしてたけど。

羊毛のルームシューズはほんとに暖かいので、冷え症さん限定です
(ーー;)


あと、娘に作ったルームシューズは縮みすぎて、少しサイズが小さく
なってしまったので、羊毛のお店に「納品」させてもらった。
2011-1-14.jpg











先月納品した、丸いがま口財布は完売とのこと♪
来週までいつくか作って納品する約束をしてしまったけど、大丈夫だろ
うか・・・(^_^;)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルームシューズを愛用するようになって、ずっと裸足です★
ソックスと違って、通気性や肌触りが格段にいい♪
家ではルームシューズ、近所は下駄・・・が、普段着の私の足元になってます。
会社に行く時以外は殆ど裸足ってことかな・・この冬に・・・(笑)
まりりん 2011/01/20(Thu)20:20:01 編集
Re:Re:冷え症さん限定
愛用していただいてるようで、ありがとう♪
うちの中でルームシューズ、よくわかります。
でも近所は下駄・・・って?
この冬に?もしやそっちは雪がないの?
【2011/01/22 23:34】
暖かすぎて履かないって解りますね。
私も家にいるときはソックスを脱ぐことが多いです。廊下に出る時は履くんですけどね。
あおぞら 2011/01/16(Sun)22:03:03 編集
Re:Re:冷え症さん限定
男性はそういう方が多いのでしょうね。
私は素足にルームシューズ履くことも多いです。
意外にムレなくて気持ちいいんですよ。
【2011/01/17 20:22】
<< 早業| HOME |こころがけ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析