もの思う
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070

道庁の桜を見た後、久しぶりにフルーツケーキ・ファクトリーのケーキを買って帰宅。

ここのところケーキ類は避けてきたけど、今日は母の日なので特別♪
ランチ代わりにひとりでパクパクと食べる。

eb6987e8.jpeg








夕方、近くのショッピングセンターに行くと、お花屋さんの前にはレジ待ちの列が
できていた。
みんなカーネーションなどのお花を手に持っている。

私は帰省のときにプレゼントを渡してきたので、今日はお仏壇に飾るカーネーションを
買った。
母の日って・・・・みんないろんな思いでお花やらプレゼントやら買うんだろうね。
個人的にはあまり好きなイベントではないけど。

夕食はお持ち帰り寿司となり、ケーキ代とともに夫に請求できることになった。
私は夫の母親ではないが、こういうときばかりはありがたくご馳走になります(^^)


今日の夜空は薄い雲がかかっていたけど、遅くなってから月が見えてきた。
e35fec1e.jpeg




















 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家の母の日は息子から旅行券が毎年送られてきます。父の日と兼ねてですが母の日に送られてくると父はなんか損をした気分です。
あおぞら URL 2009/05/11(Mon)21:45:46 編集
Re:Re:イベント
あはは、けして格差ではないと思うのですがどうしても
母親には特別の思いがあるようで・・・^^;
でも、お父さんの旅行券もあるのですから、同じくらい
好きなんですよ♪
【2009/05/11 22:11】
<< 春なのに| HOME |八重桜 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析