もの思う
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065

2日の午前中、道南の実家に向かった。

2009-5-2-4.jpg





















峠を抜けてもまだ残る雪景色を眺めつつ、しばらくは車も順調に流れていたけど、
途中でぴったりと止まってしまった。
渋滞は覚悟してたけど、いざはまってしまうと、もう二度とGWなんかに移動するものか、
と思ってしまう(ーー;)

頭痛はするし、なかなか進まない車の列に疲労もピーク。

途中で森町の桜も見れるだろうと思ってたけど、ついた頃には陽が落ちる寸前。
急いで写真を写しつつ、ここで束の間のお花見気分。
ようやく気分が晴れました

2f5928dd.jpeg




















40d57ad6.jpeg




















d4c135e9.jpeg




















こうして実家に到着したのは午後8時近く。

一日が移動だけで終わった。

・・・・そういえば、3月の沖縄に行ったときも「移動で一日が終わった」と書いた
ような気がする。
札幌-沖縄と札幌-道南・・どちらも一日がかりってどうなの??(笑)

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長時間のドライブお疲れ様。
やはりそちらも大渋滞だったのですね。
我が家の近くの国道も和歌山方面に向かう車で夕方まで混んでいました。
私は何処にも行かず家でゴロゴロしていました。
あおぞら URL 2009/05/06(Wed)19:57:23 編集
Re:Re:一日がかり
この時期、遠出は覚悟がいりますね。
できることなら近場で過ごしたいものです(笑)
【2009/05/06 21:52】
おつかれさまでした。沖縄に行くくらい遠いんですね。北海道って広~い!!でも、北海道の渋滞って、GWとお盆しか発生しないような気がする。

桜、美しいです。
くろいうさぎ 2009/05/05(Tue)19:30:10 編集
Re:おつかれ~らいす
確かに道民は渋滞に慣れていないかも知れない^^;
後はこちらの桜を楽しみたいです(^^)
【2009/05/05 20:15】
<< 連休終了| HOME |休日 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析