もの思う
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
息子Aと外出先で会ってランチをする。
母の日一週間遅れだけど、何かプレゼントするというのでお菓子を貰ったが、
彼のヨレヨレのシャツをみかねて、新しいシャツを買ってあげた。
・・結局、高くついた(ーー;)

2009-05-16250.jpg







ランチのプレートがお洒落だったので。文字は抹茶パウダーです。


息子Bが来た。
夕食はジンギスカンが食べたいというので出かけたが、店内の匂いと騒々しさに
耐えられず、あとで迎えにくるからと言って、夫と息子を店に置いて帰ってきた。
私のために食べたいものを変更させるのは不本意だし^^;

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

2009-05-16sakura400-1.jpg



















八重桜がまだ綺麗

2009-05-16-400-2.jpg



















ライラックも咲き始めた


新緑が目に眩しく、街にも野山にも彩りが戻ったというのに・・な~んか心身ともに不調だ。

これは自分のこころの弱さ、度量の狭さが原因とはわかっている。
わかっているから苛立たしい。

悪循環だ・・・・(T_T)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男の子って母の日とかあまり気付かないものですが一週間遅れでも良かったですね。

大阪にもとうとう新型インフルエンザが発生しました。
いずれは発生するとは思っていましたがこんなに早いとは・・・。
うちの孫たちも明日から休校のようです。
あおぞら URL 2009/05/17(Sun)20:43:29 編集
Re:Re:春なのに
ここ何年か、なぜか一週間遅れです。
意図的かも(笑)

新型インフルエンザの感染、急に増えましたね。
感染力が不気味ですので、予防するに越したことはないのですね。
【2009/05/17 22:46】
<< 雨| HOME |イベント >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析