もの思う
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963

押尾コータローさんのライブを初体験してきた。

『押尾コータロー アコースティックギターコンサート’08』。
押尾さんのことはあまり詳しくなかったのだが、以前、テレビでバンドひとつ分の
音をひとりで出す異才の持ち主と紹介されていたので気になっていた。

ライブが始まってすぐに、他に誰か演奏してる?と思ってステージの奥を目で
探してしまった。
ああ、そうかこれなんだ・・と思っているうちに、押尾さんの指はいったいどうなって
いるんだろうと不思議でたまらなくなる(笑)

そして演奏もさることながら、お客さんを巻き込んでのステージは盛り上がり
ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらい、すっかり好きになってしまった(*^_^*)

また機会があれば、是非、お目にかかりたいものです。


・・連れは夫だったのだけど、帰りの車の中で
私が「いや~、とっても1人で演奏してるとは思えないよねー」と言ったら、
夫は「あれはミキシングで音をかぶせているんだ。」とのたまった。
ちょっと!、もしかしてずっとそう思って聴いてたの?このヒト・・。
もう、二度と夫とは行きませんから(ーー;)
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら~、くろうささん、お久しぶり(^^♪
くろうささんも押尾さんファンだったんですね。
3日は斜里だったようですよ。
今回で私も大好きになってしまいました(*^_^*)
今度は是非一緒にライブ行きましょう♪
azami 2008/10/07(Tue)23:24:33 編集
ライブに行ったなんて!!羨ましいです。
私も好きです、押尾コータロー。
くろいうさぎ 2008/10/07(Tue)20:31:31 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析