もの思う
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968

先日の青森一泊旅行の続き・・・

この高速フェリー「ナッチャンRera」、乗船したものの強風で乗船口の金具が
外れなったということで40分遅れでようやく出航。
青森へ着いてからレンタカーでお宿の古牧温泉青森屋さんへ向かった。

ここのスタッフは若い人が多かったけど、教育がいいのか、チームワークや
人柄がいいのか、ほんとにどのスタッフも声がけがよく気持ちよく過ごせた。
感心、感心(^^♪

aomoriya-400.jpg




















翌朝、ホテルを出発して奥入瀬渓流へ。
oirase-400-2.jpg




















oirase-400-1.jpg




















紅葉にはまだ少し早かったが、車で混雑していた。
予定よりも時間がかかってしまい、十和田湖は素通りで青森港へギリギリで到着。

帰りのフェリーが出航すると、ちょうど日が沈みかけているところだ。
aomori-400-1.jpg




















まさに吉田拓郎さんの「落陽」気分(^^♪

たった一泊のプチ親孝行旅行は無事終了。
私と夫と母の三人での旅行は初めてだったので、それなりに喜んでくれた様子で
なにより。

それと、「ナッチャンRera」はすでに引き取り先が決まっているとか・・。
津軽海峡を離れて、どこか遠くの海を航海することになるんでしょうね。
まだまだ新しいなので、たくさん活躍して欲しいものです。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさま
**********************
わぁ♪早いコメントありがとうございます(^^)
奥入瀬は紅葉ピーク時には交通規制があるようですが、その他はところどころ車を止めながら見る
ことができそうです。
また行く機会があれば、ゆっくり歩いてみたいです。
azami 2008/10/15(Wed)23:15:20 編集
奥入瀬まで行かれたのですか~いいなあ
私も一度は行ってみたいところです。
でも歩くの苦手だから無理かな。
あおぞら URL 2008/10/15(Wed)22:49:49 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析