もの思う
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
あけましておめでとうございます。
今年もごひいきにm(__)m

401fa94e.jpeg







今日のウサギ








帰省していた。
行きも帰りもお天気がよかったし、渋滞もなく珍しいくらい楽な帰省だった。

山陰地方では記録的な雪になって、年末年始は大変な目に遭われた方が
たくさんいらしたというのに。

今回、うちで使わなくなってしまった、再生専用のDVDプレーヤーを
持って行き実家のテレビに接続してあげた。
そして、母がファンの氷川きよしくんのコンサートDVDを買って行ったら
喜んでくれたみたい。

操作方法を紙に書き、それを見ながら自分で操作するのを繰り返して
もらったら、どうにかマスター。
そのうち、お友達を呼んでDVDをみせてあげるのだとか。
忘れないでいてくれるといいけど(^_^;)

デジタルものも使い方次第では、母の世代を喜ばせることもできるのね。
よかった♪


今年は心穏やかに過ごせますように。
世界の争いごとが無くなりますように。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪かきもない平和なお正月の道南でしたね!
あけましておめでとうございます。
うさぎさん可愛くて ほんわかします^^V
今年もブログを楽しませて貰いますよぉ~
どうぞよろしくね!!
りこ 2011/01/05(Wed)15:29:51 編集
Re:迎春♪
**りこさま**
りこさん、お久しぶりです♪
ほんと気持ちのいいお正月でしたね。
帰りも楽々でしたよ。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、りこさんちのブログ休止中?
心配してました。
再開したら教えてね(^^)
【2011/01/08 22:13】
新年おめでとうございます。
今年も宜しくです。

そちらは穏やかなお正月だったのですか?
大阪も元日は寒かったけど二日からは穏やかでした。
あおぞら 2011/01/05(Wed)11:47:44 編集
Re:Re:新年
**あおぞらさま**
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
年末年始があまりにも穏やかすぎて、今、反動が
きています。
寒すぎです・・・。
【2011/01/08 22:10】
うさぎ、可愛いねぇ♪
でも、クリスマス用に作ったのも可愛かった・・・なんか、だんだん手芸家っぽくなってきたね
まりりん 2011/01/04(Tue)06:30:00 編集
Re:Re:かわいいっ
今年はしばらく、うさぎ作りしようと思います。
何のため?って、ウサギ年だから。
手芸家かー・・・(゜_゜>)(遠い目)
【2011/01/04 19:26】
<< 雪| HOME |年末 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析