もの思う
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
今週一週間、なんだかパタパタと過ぎてしまったような気がする。
この土日もいいお天気だし、どこかへ行きた~い!・・・という気持ちを
堪え、家事に勤しむはずが、用事で出たり入ったりしているうちに
一日が終わってしまった。
久々に街に出ると、あれもこれも目新しくて予定外の買い物をしてしまうし・・・
反省(ーー;)

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

このところ、夫が借りてくるDVDは3本うち1、2本は過去に観た映画だ。
夫は途中で寝ることが多いので、繰り返し観てもいいのかもしれないけど。

そのDVDの中に「恋愛適齢期」もあった。
これは私のお気に入りの中の一本なので、何度観ても楽しい。

ee4482edjpeg











製作:2003年 アメリカ 
監督:ナンシー・マイヤーズ
上映時間:128分
出演:ジャック・ニコルソン、ダイアン・キートン、キアヌ・リーブス

若い恋人の母親に惹かれていく60過ぎのプレイボーイにジャック・ニコルソン。
作家であるその母親にダイアン・キートン、想いを寄せる若い医師はキアヌ・リーブス。
大人のラブ・コメディだが、ジャック・ニコルソンのとぼけたオヤジ振りが、
どーしようもないと思いながら、なんとも楽しい。
そしてダイアン・キートンの魅力的なことといったら・・・。
この熟年ふたりには、キアヌ・リーブスも敵わないオーラがあるような気がする。

恋愛したときが適齢期。
いつまでもピュアな気持ちを持ち続けるべきなのだろう。
ま、場合によってはそれで困ることもあるだろうから、周囲の人を傷つけないという
前提で・・・^^;

この映画、気持ちが凹んだときの大人にお薦め。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 面接| HOME |アカシア >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析