もの思う
[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
円山動物園に行ってきた。

目当てはもちろん、昨年生まれた双子のシロクマベビー♪
先月から公開され、メディアでも紹介されているので人気ものだ。

まずはまっすぐに行ってみると、お昼寝中・・。

f4895927.jpeg

ベビーは肉球もかわいい。
子育て上手のお母さんのララもいい寝顔。

他の動物たち見て、また戻ってみると、微妙に位置が変わっていたけどまだ寝てる・・。

8c01ad8e.jpeg

すでに夕方近くになって、ようやく遊び出していた。
お客さんも多い中、テレビかラジオの取材も入っていて、遊んでいる姿はじっくり見れなかったけど
動いているベビーも見れてよかった。
何してもお客さんの歓声が上がっていた。

17e87f00.jpeg

68565392.jpeg

ララの子供を見守るまなざしが優しげです。


円山動物園も、あちこち新しい施設ができていて、レッサーパンダも近くで見れるようになっていた。

1be9e7a9.jpeg
レッサーパンダ


98589adc.jpeg
おサルさんは、足もちゃんと抱え込んでお昼寝中

99fa50e7.jpeg
ガラス越しで・・コツメカワウソ

77d97b18.jpeg
相変わらずハンサムなオオカミ



陽が射していると暖かさを感じるのだけど、まだ雪がたくさん残っているので風が吹くと結構寒い。

年間パスポートも作ったので、またのんびりと行ってみなくちゃ(^.^)


もちろんデジタル一眼を持っていったのだけど、なーんかまだ満足したものが撮れないわ。
修行しなくちゃ(-_-;)


*****************************************






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シロクマの子供たちお母さんの側で安心しきっていますね。可愛い~~

そちらは雨風の被害なかったですか?
あおぞら 2013/04/07(Sun)19:20:33 編集
Re:Re:動物園
寝てる姿も遊んでいる姿も可愛いかったです。

春の嵐はこちらは大丈夫でしたが、まだ風が強いです。
おまけに明日は雪の予報ですし・・(-_-;)
【2013/04/09 18:59】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析