もの思う
[1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514
相変わらずいつまでも寒いなー、と思っているのだが、街の人々は薄着と
いうか春の装い。
もしや寒いのは私だけなのかと思ってしまう(^_^;)

去年あたりから、ことごとく買い物に失敗している。
もともと優柔不断なところがあるので、迷いに迷って失敗に終わるというのは
あったのだけど、それが続いているのでちょとブルー・・・(-_-;)

実物を見ていない通販はともかく、実物を見ているのに失敗するのだから、迷った
買い物はしない方がいいのかもね、特に私の場合は・・(-_-;)



今日は夕日を見逃した・・と思って外を見る、とまだきれいな夕焼けが残っていた。

75881181.jpeg



気を取り直して、また一週間頑張ろう(^_^;)



****************************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗な夕焼けですね、こちらでは見れない色です。

私は先日ネットで靴を買いました。
靴なんて実際に履いてみないと分からないのでずうっと迷っていたのですがたまたまあるお店で同じメーカーの形の違うのがあったので履いてみました。
それでサイズを決めて買ったらぴったりでした。
服や履物は実際に身に付けてみないとね。
あおぞら 2013/04/22(Mon)19:39:54 編集
Re:Re:買い物
そうですね、着るものはサイズはもちろん素材も画像と
実物は結構違いますしね。
買い物は慎重することにします(^_^;)

このところ夕日がきれいです。

【2013/04/23 23:05】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析