もの思う
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511
ようやく暖かくなったかと思うと次の日には雪になったりと、ぱっとしない一週間
だったが、遅い足取りでも春は来ている。

もうすぐ新年度の仕事が始まるというのに、うちの中の模様替えを思い立ち、
筋肉痛にもなりながら、ようやくすっきりした。
模様替えを終わらせて、図書館から借りていた本を大急ぎで読み、急に正気に
返ったように動き出した。

いくら気持ちが落ち込んでいたとはいえ、一か月もほぼ引きこもり無駄に過ごした
感がある。

あまり外に出ようと思えるお天気でもなかったのもあるのだけど。


edb40689.jpeg
11日は雪

eb100956.jpeg
12日の夕焼け


もう一回くらい、平日の動物園に行くべきだったわ。
あ、原始林にも・・・(-_-;)


***********************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
部屋の模様替えですか、たいへんですけど終わった後は新たな気持ちで華やぎますね。

私は模様替えではないけどちょっと部屋の片付けを、
いらない物を捨てようと片付けてますが一向に進みません。
あおぞら 2013/04/15(Mon)19:42:39 編集
Re:Re:模様替え
すっきりしました・・・が、他の部屋にしわ寄せがきています(^_^;)

「断捨離」流行りですが、捨てるのに勇気がいりますね。
私もなかなか進みません。
【2013/04/18 21:21】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析