もの思う
[1363]  [1362]  [1341]  [1339]  [1338]  [1336]  [1337]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
後半の連休は帰省していた。

布団も干したい、映画も観に行きたい、なによりゆっくり休みたい・・と思いつつ
ひとりで暮らす母も、連休なのに来ないのかな・・と思っているだろうし、重い腰
をあげて行ってきた。

この3日間はお天気がよく、青空に浮かぶ雲がきれいだった。
あまり写真は撮らなかったけれど、雲ばかり見ていたかも。

2011-9-23.jpg

2011-9-25niseko400.jpg


2011-9-25niseko400-2.jpg
羊蹄山の頂上は雲に隠れて見えず


母と買い物に出た帰りに、トラピスト修道院の売店でソフトクリームを食べる。
ここのソフトは母もお気に入りらしい。

2011-9-24.jpg
トラピストクッキーが添えてあり、アイスと相性抜群(^^)


実家にいても、母と買い物に行ったり食事に行く程度でとくに何をするわけでも
ないのだけど、こんな娘でも行かないよりは親孝行になっているのだろうか(-_-;)


帰りはニセコ経由で仁木町に寄り、プルーンを買い込んで自宅に到着。
親孝行も体力勝負、身体鍛えないとね。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羊蹄山きれいですね。
裾野の広がり、手前の風景、広大さが感じられますね。

親孝行たくさんしてあげてください。
行くだけで何もしなくても親孝行ですよ。

親孝行したい時には親はなし、です。
あおぞら 2011/09/28(Wed)20:36:58 編集
Re:Re:雲
そうですね、親のためにも自分が健康維持してないと
いけませんね。
頑張ります(^^)
【2011/09/28 23:14】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析