もの思う
[1338]  [1336]  [1337]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
じこけんお・・もちろん自己嫌悪のことです(^_^;)

ず~っとイライラしてて、なにもかも腹立たしくて・・そんな自分がすごく嫌で
なんとか抜け出そうと思えば思うほど空回りして・・。

昨日、美容室に行って少しすっきりしたので、気分も変えようと久しぶりに本屋
さんに寄り、吉村昭氏の本を二冊買った。
帰ろうと思ったところで平積みされた本に、目が留まる。

2011-9-12.jpg

あらら、まるで私のための本じゃないの??(笑)
手に取って、少し立ち読み・・。
うんうん、いろんなことは自分でわかっているの。
原因もわかっているの。
実行できないだけ・・・。

少し迷ったけど買わずにもとに戻した。
読んだらますます落ち込みそうだ。


気を紛らすためもう秋だというのに、エコアンダリアで二つ目のバッグを作った。
大き目なので、やはり中袋が必要みたい。
ミシンは調子悪いので、頑張って手縫いし、合わせてみればサイズが足りず
ショック・・・!(>_<)



手芸の腕よりも、精神鍛えなくては・・。



今週は頑張ろう。

2011-8-21sora.jpg


















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析