もの思う
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155

先日の寒波では全国で雪被害があったのに、札幌だけはポッカリと
晴れていた。
そのうち、しわ寄せはくるよね~、などと話していたら、案外早くやってきた。

今朝、起きてびっくり。
いつ降ったの??

CA3G0012.jpg




















駐車場の車はどれも小山状態になっていた。
車道も除雪が間に合わずに、夕方になってもでこぼこのまま。

雪かきは自分の車の回りだけでも疲労困憊で、お昼寝までしてしまった^^;
雪が軽かったのがせめてもの救いかも。
それでも少し腰痛いけど・・・(>_<)


今日で阪神淡路大震災から15年。
復興の陰に心身ともに傷を抱えた人たちの過酷な人生があるのだろうと
思いを巡らせてしまう。


ハイチの地震被害も増大する一方で、テレビに映し出される被災者の人たちが
気の毒でならない。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪かき大変ですね、私ならとてもできませんわ。

阪神淡路大地震も15年、いろいろ新聞やTVで放送されてますが見るとすぐに涙が出るのであまり見ないようにしています。
あおぞら URL 2010/01/18(Mon)21:56:20 編集
Re:Re:雪
雪かきも少しくらいなら運動不足解消のため、がんばってしまうの
ですが、大量だと大変です^^;

震災に遭われた方々の傷が少しでも癒えますように・・と
祈るしかありません。
【2010/01/21 20:32】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析