もの思う
[1166]  [1167]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157

頭痛外来に予約をしてたので、薬を貰いに行ってきた。

前回は頸性頭痛だと診断だったが、その薬が効かずに3~4日続く
ことがあることを伝えたら、やはり片頭痛の疑いを捨てきれないらしい。
で、また前回とは違う片頭痛の薬を2錠だけ出してもらった。

自分でも予想はしてたけど、頭痛はひとり一種類ではないようです・・・(-_-;)


病院の後は、息子にルームシューズを渡すために待ち合わせ場所に向かう。
会った途端、息子は「病院ってどういうこと?」ときた。
「どういうこと・・って、頭痛の薬を貰いに行ってきただけだけど?」
どこか具合が悪いのかとそれなりに心配してたそうだ。

まぁ、病気と言えば、就職に苦戦している君のことでプチ鬱状態だけど
そんなこと口にだせるはずもなく・・・。
元気でいてくれるだけでもありがたいと思わなくては。

23d631ad.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く春が来るといいね。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頭痛は辛そうですね。
私の父親が頭痛持ちでいつも薬を飲んでました。
あおぞら URL 2010/01/24(Sun)21:04:21 編集
Re:Re:薬
頭痛もち、というくらいなので、やはり体質なのでしょうか。
薬はできるだけ飲みたくないのですが、ついつい・・^^;
【2010/01/25 21:19】
<< 同級生| HOME |職場 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析