もの思う
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587

今日は曇り空で少し風もあったけど、午後から石狩の方へ行ってみた。
去年、偶然オオワシをみた場所へ行ってみたかった。

途中の茨戸川付近でオジロワシを発見。
車を止められず、Uターンして戻ったらもう姿はなかった(-_-;)

オオワシもそんな都合よく遭えるわけがなく、、。

ついでなので石狩川河口付近へ寄ってみたが、風も強いし閑散としていた。




カモメが一羽


カモメと違う飛び方をしている鳥が・・。 

 
遠目だけど、どうやらウミアイサさんでは?


写真は撮れなかったけど、オジロワシも見ることが出来たしね。
帰りにロイズでパンとチョコを買い、サービスのコーヒーで暖まってきた。


次はもっと早い時間に来なくてはね。


**********************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平原に白い雪、めっちゃ寒そうな風景ですね。

今日まで暖かでしたが今夜から寒くなるとか
散歩が嫌になります。
あおぞら 2014/02/03(Mon)22:19:25 編集
Re:Re:河口付近
はい、風が冷たくてめっちゃ寒かったです(笑)
明日は立春。
ほんとの春が待ち遠しいです。


【2014/02/03 23:07】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析