もの思う
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
今日はファーストディだし街へ出たついでに、映画『小さいおうち』を
観てきた。



買い物の前に、先にチケットを購入しようと出向いたら、びっくりする
くらいの混みようでチケット売り場にはクネクネと長蛇の列。
最近、近くのイオンシネマばかり行っているので、人に酔いそうだった。
それでも、時間もあるし・・と並んでなんとかチケットを購入。

『小さいおうち』は原作本をお友達から借りて読んでいたので、映画に
なるのを楽しみにしていた。

映画はホロリとくる、いい映画だった。
女中さんのタキさん役の黒木華さんが、とてもいい感じ。
新人さんかと思ったら、舞台など幅広い役を演じているそう。
倍賞千恵子さんも松たか子さんも、もちろんよかったです。
吉岡秀隆さんは、いまだ北の国からの「純」のイメージが強く、
やっぱり吉岡さん・・と思ってしまう。
でも、けして嫌いじゃないんですけどね(^_^;)


そう、映画はよかった・・。
ただ、私の隣に座った男性が、座ったときからなんだか落ち着かない
様子で気になっていたら、本編が始まる前に寝てしまった。
しかもイビキをかくものだから、周囲の人がチラチラ見る。
結局、途中で目を覚ましながらも、終わるまで寝ていた。

お金を払っているのだから、観ようが寝ようがいいのかも知れないけど
なんだかねぇ・・。


*********************************




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長いこと映画を観に行ってないなぁ

いびきは迷惑ですねー
携帯の画面の青白い光は無かったですか?
けっこうあちこちで光るんですよ、あれも迷惑です。
あおぞら 2014/02/03(Mon)22:15:34 編集
Re:Re:『小さなおうち』
『小さいおうち』はお客さんの年齢層が結構高かったです。
携帯画面も気になることありますね。
せっかく映画館に行っているので、映画を楽しみたいものです。
【2014/02/03 23:05】
<< 河口付近| HOME |六花 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析