もの思う
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683
このところの雲は不気味に大きく動いているような気がする。
空の半分を覆うような黒い雲が流れるように移動している。

すっかりあきらめていた十五夜のお月様。

寝るのが遅くなって、夜中にふと見上げるとそれはそれは美しいお月様が
輝いていた。
なぜか窓辺に正座して見入ってしまった。
このところ、ゆっくり月を眺めることもなかったなと思いつつ。

翌日のスーパームーンは、雲に隠れる寸前におても大きな姿を見せてくれた。
ちゃんと映るはずもないけど、ついスマホで撮ってみる。


この後、みるみる雲に飲み込まれてしまった。

そして遅い時間になると、煌々と輝きを増していた。

 


今朝、起きたときは晴れるのかな・・と思うような空だったのに、いつのまにか暗くなり激しい
雨になった。
気が付くとまた晴れて、期待の虹(^.^)




外に出ると空気が一段と冷たく感じた。

美しさと厳しさが裏表の季節がまた来る。


************************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 虹| HOME |秋空 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析