もの思う
[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
昨日、お天気がよかったので今日は崩れるのかと思ったら、あら?今日も
晴れた。

最近、甲状腺の数値も少し下がってきたみたいだし(自己判断)、少し歩きたい
ので、森林公園へ行ってみた。

思ったよりもは木々の葉っぱは落ちて、いち早く冬支度だ。

476cd377.jpeg

入り口近くで、上を見上げている人がいた。
高い木の枝をひらひらと行き来しているのは、どうやらレンジャクさんたちらしい。

2012-11-11hirenzyaku-1.jpg

遠目でキレンジャクかヒレンジャクかわからなかったら・・・

2012-11-11hirenzyaku-2.jpg
赤い尾が・・、ヒレンジャクさんですね?

2012-11-11akagera.jpg
アカゲラ

0151368e.jpeg
ヤマガラ

5d8c4abd.jpeg
ゴジュウカラ


葉っぱが落ちてしまったのは寂しいけど、見通しがよくなり小鳥たちも見えやすくなった。

15ab87a6.jpeg


歩き始めた時は、空気がひんやりとしていたけど、日向は暖かく気持いい時間を過ごせた。

久しぶりだったので少し疲れたけど、歩くって大事だわ。


***********************************


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色んな野鳥が見れていいですね。
こんな画像を見てると野鳥の撮影にも挑戦したくなります。
私には無理でしょうけど、たぶん見つけられないと思います。
あおぞら 2012/11/12(Mon)17:16:09 編集
Re:Re:散策
私も視力があまりよくないので、たまによく写っていることがある、程度なんです(^_^;)
いいカメラが欲しくなりますね。

お出かけのついでや、近くの公園でも、結構、野鳥が観察できるのではないですか?
是非、挑戦してみて下さい。
【2012/11/12 22:54】
<< はつ雪| HOME |落ち葉 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析