もの思う
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454

秋なので天気予報はあてにならない。

今日も急に雨が降り出したと思ったら、いつの間にか陽が射した。

これは・・、きっと虹が見える!と、ベランダに行ってみたらやっぱり

しかも、こんなに近くにできた虹を見たのは初めてだ(^_^;)

2012-10-20nizi.jpg


右側の続きは建物の影で見えないので、カメラを持って外に出てみたがもう虹は消えていた。
残念だけど、きっと何かいいことがありそう(^^)

                     ・・・・・・・・・・・

今の私の甲状腺炎の状態をネットで調べてみると、原因はまだ解明されていないと
いいながらストレスも大きな引き金になるとのこと。
なんでもストレスなのか?と思うこともあるけど、たくさんの病気にかかわっているのは
確かなのね。

ストレス・・・身に覚えがある(ーー;)
精神的に自分を追いつめて、結局病気になって、おまけにそのストレスは周囲にも
かなり迷惑なわけで、なんにもいいことがない。

で、少し考え方を変えました。
「嫌なことは考えない。」

ただのわがままですが、これで行きたいと思います(^^)




*************************************


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとうに手が届きそうな虹ですね。
それにすごい透明感、こちらではなかなか見れない虹です。

ストレスは何事にも良くないようですね。
退職してからはノーストレス、これが一番です。
あおぞら 2012/10/21(Sun)20:50:32 編集
Re:Re:虹のふもと
もう少し早く外に出れていたら、虹に触れられたかもしれません(笑)

ノーストレス・・素敵な言葉です(^^)
【2012/10/25 00:13】
<< 散歩| HOME |三日月 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析