もの思う
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460
一昨日、甲状腺の病院へ検査に行ってきたら、数値は正常になっていた。
正常に戻ったのではなく、亢進症から低下症に移る途中で、これからまた
急激に数値が下がり、具合悪くなりますよ、だって。
病名は「無痛性甲状腺炎」。変な病気・・・なんて、前にも一度やってたので
わかってはいたけど。
あんまり繰り返さないってことなのにね・・・(ーー;)

普通はあと一ケ月半でまた元に戻るのだけど、一割の人が低下症のまま
になってしまい、薬が必要になるとのこと。

とりあえず、調子がいいうちにと、昨日、冬用に居間の模様替えをしてみた。
それがどうもしっくりこなくて、今日もまた、家具の移動をしていたら、朝から
風が横なぐりに降っていた雨が、雪に変わった。

今年は観測史上二番目に遅い初雪らしい。

やっぱり雪となると、寒さが一段と違う。

2012-11-18yuki.jpg


初雪の割には激しい降り方で、積もりそう・・・(ーー;)

今月末はお楽しみがあるので、免疫力下げないように気を付けて頑張らなくちゃ。

それにしても、明日は何着て行けばいいのかしらねー、悩むわ(^_^;)



************************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年の初雪は遅かったようですね。
でも見るからに寒そう~
こちらも風がある時は寒いです。
あおぞら 2012/11/18(Sun)20:21:42 編集
Re:Re:はつ雪
遅く降っただけありがたく思っているんですけどね(^_^;)
やはり、雪が降って冬を実感します。
【2012/11/19 22:35】
<< 脚が。。| HOME |散策 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析