もの思う
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
昨年のお正月に購入したオリンパスのコンデジ。
このところ、夫が仕事で使うと言っては時々持ち出している。

そのうち自分用のを買うと言っていた夫だが、仕事で使うのにわざわざ新しく
買うまでもないと思ったのか、その私のコンデジを1万円で買い取ると言い出した。
一万円を元手に私に新しいコンデジを考えれば?ということらしい。

やった!これで新機種のコンデジが買える(^^♪
CanonのPowerShot の新しいモデルが欲しいと思ってたし。

しかし一万円で欲しい機種が買えるはずもなく、当然、私の負担金は大きい。
これって喜んでいいのか悲しんでいいのか・・?

ま、とにかく新しいカメラを選べるのは楽しみなのでよしとしよう(^^♪


5dccff4f.jpeg
























この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 雨| HOME |玉蜀黍 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析