もの思う
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
高橋真梨子さんのコンサートに行ってきた。
私も高橋真梨子さんの声は昔から好きだったが、今回は夫が一度行ってみたい
というので同行。

高橋真梨子さん、トークはあまり得意ではないらしく、その分たっぷりと聴かせてくれた。
しっとりと聴かせてくれる歌もあれば、ショータイムのような楽しい場面も見せてくれた
りで、満足できる二時間半だった。

観客は女性が圧倒的に多いのかと思っていたら、意外にも半数近くはおじ様だった。
私の後ろの席にはスーツ姿の男性3人組が座っていて、メドレーで「ジョニーへの
伝言」や「五番街のマリー」などが歌われたときには感嘆のため息が(笑)

高橋真梨子さん、24歳でデビューして今年35周年だとのこと。
年を重ねると、どうしても声量が落ちてくる方たちが多い中、みゆき様にしても
高橋真梨子さんにしても、ますますパワフルで歌に磨きがかかるのは日ごろの
歌に対する鍛錬の賜物なのだろう。

いつまでも歌い続けて欲しいものです。


で、余韻に浸りながら厚生年金会館を出たはいいけど、目指す地下鉄駅と全く反対の
方角へ歩いてしまった私たちっていったい・・・(ーー;) 寒かった・・・


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析