もの思う
[925]  [924]  [922]  [923]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915

犬派か猫派かと訊かれたら、迷わず「犬派」と答える。

というより、猫は飼ったことがないので、どう扱っていいのかわからない。
なので、飼うなら絶対、従順な犬だな~、と思っていたのだが、最近、猫が気になる。

ちょっと飼ってみたい・・・といっても、いざとなると「ちょっと飼ってみたい」じゃ
済まないので、この先も飼う機会はないのかも知れないけど、漠然と「猫と暮らして
みたい」と思う今日この頃。

もしかして癒されたいのかなぁ・・・。(笑)

ペット飼える環境にするのが先決なんだけど(ーー;)


1e4b7048jpeg














りこさんとこのリボンちゃんをモデルにしたの
だけど似てません・・(ーー;)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい、私です。
この書き込みの前に使ったクッキーが有効だったんですね・・・すみません。
今後、どっちでもよろしく♪(気をつけるつもり無し???)
しろくま 2008/06/09(Mon)18:38:35 編集
Re:Re:ごめんごめん
>今後、どっちでもよろしく♪(気をつけるつもり無し???)
はい、両方のHN認識しましたので
どっちでもOKですから^^;
【2008/06/10 10:19】
うわっ! ビックリしたー!
リボンに似てるよ♪
ちょこんと座る所とか 顔 んー目が似ているのかな?
リボンに会った事ないのにね・・・
雰囲気が似ていて本当にビックリ~
私も作りたくなってきたあ!
りこ 2008/06/09(Mon)18:01:22 編集
Re:Re:癒されたいかも
りこさんのブログに載せてるりぼんちゃんがかわいかったので
作ってみたのだけど、似た色の羊毛がなかったの^^;
りぼんちゃんはもっとスリムだしね。
また頑張るよ(^^)
さぁ、りこさんも作ってみよう!
【2008/06/10 10:18】
私は猫派です。
でも、最近ちょっと大型犬なら欲しいなぁぁと、思いつつあります。
それと言うのも、毎朝円山公園で犬のお散歩を沢山見ているから。
黒ラブに、心惹かれています。
黒猫と、黒ラブを同時に子どもの頃から飼いたい★
猫と仲良しの大型犬。
真っ黒の塊が、寄り添ってお昼寝・・・うっ萌える~
そうそう、毛玉可愛いって、本気で思ってます。
書き込みしなかったから、興味を持っていないと思っていたみたいなので、宣言しておきます(笑)
しろくま 2008/06/08(Sun)21:20:47 編集
Re:無題
しろくまさん、初めまして~・・・って、もしかして
あなたですね!(笑)
はい、毛玉でリクエストのもの作れるように努力します。
気長にお待ちくださいませ^^;

【2008/06/08 22:58】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析