もの思う
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

お天気一転、今日はときおり雪までちらついている。
でもこれこそ、なごり雪かな・・。

今日はシマリスちゃん。
064418d8jpeg









ついでに昨日のエゾリスちゃんを整形してみた。
顔を削って、目を大きく・・・。
なんかモモンガ風になってしまったかも。

私もこんなふうに整形できたらいいのだけど・・・(ーー;)
f8995785jpeg












家から一歩も外へ出ずに、黙々と羊毛を刺して午後を過ごした。
滞っていたお母さんキリン出来上がり♪

3e5c9f42jpeg






















あ・・・たてがみ忘れた・・^^;
一昨日ファクトリーの羊毛店ブリコルールさんを覗いたら、店内に羊毛で作った
キリンが飾ってあり、それがとてもかわいかったので、突然製作意欲が湧いた。

おもむろに「このキリン2匹(正しくは2頭)分の羊毛ください。」と言って量ってもらった。

で、キリンを作ってみた。
ニードルで指を刺しつつ(T_T)とりあえず一頭出来上がり♪

08929e84jpeg













けして暇なわけではないのだが、やり始めると止まらないんだな・・・(^_^.)
今、お母さんキリン製作中。

飽きないうちに出来上がるといいのだけど・・。
<< 前のページ| HOME >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析