もの思う
[884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874

遊びに来ていた娘一家が帰り、天気も回復してきてようやく頭痛も去る。
やれやれ・・と、ようやくほっと一息。

そろそろ本格的に、当初の計画だった「お片付け」に入らなければ・・。
(今まで何をやってたんだか・・(ーー;))


「お片づけ」に向けて、先日、ロフトで個人情報保護スタンプケシポンなるものを購入。
11gIldzQXBL._AA120_.jpg







捨てるダイレクトメールの宛先などを読めなくするスタンプだ。
簡単なシュレッダーかシュレッダーはさみが欲しいと思ってたのだが、目新しい
ので気になった(笑)

使用感・・・ダイレクトメールの宛名消しにはちょうどいいけど、明細類にはちょっと
不向きなので、やっぱりシュレッダーが必要かも。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなスタンプがあるんですね?
最近買い物に出かけないので新しい商品とか全く知りません。
たまにはお店も覗いてみないといけませんね。
あおぞら URL 2008/03/18(Tue)09:13:19 編集
Re:頭痛去る
便利そうだったので、つい買ってしまいましたが、よく検証して
からの方がよさそうですね(笑)
【2008/03/19 14:46】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析