もの思う
[812]  [810]  [811]  [809]  [808]  [806]  [807]  [805]  [804]  [803]  [802
まだ暑いけど、着々と秋。

通勤途中の栗の木には青いイガイガが成長中。
背の低い木なのに実をたっくさんつけている。

歩道に枝が伸びているので、ボーっとしてると頭ぶつけそう。

2a11b38fjpeg




















*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

そうそう、去年の暮れに外付けのDVDドライブを購入した。
PC本体でDVDやCDの書き込みができなくなったのだが、修理に出すより
外付けDVDドライブの方が断然安いし。

でも、なぜかデータの入ったCD-Rを認識しない・・変だな~と思っているうちに
正規の音楽CDも認識しなくなった。
保証期間内なので、問い合わせしてみようかと思ってた矢先、知人から
不具合があって無償で修理してるらしいよ、との情報を貰った。

メーカーのサイトを確認すると、やっぱりね。購入時期も型番も症状もぴったりだわ。
休日に電話をしてみると、さっぱり繋がらないので日数がかかるの覚悟でメールで
問い合わせる。
予想に反して翌日には返事が来て、その約束どおりに着払いの送り状が届く。
早速、修理すべくDVDドライブを送ると5日目には、修理のはずが新品が届いた。
素早い対応に好感度UP。
BUFFALOさん、ありがとう♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析