もの思う
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540

今年は無理かと思っていたが、急きょ富良野方面に行くことになった。


しかも旭岳のふもとのホテルに予約がとれたので、まずは旭川に入り、鷹栖の田んぼ
アートを見る。
稲の葉色の違いがくっきりと分かれていてかわいい絵ができていた。

 
 
 

時間があったので、旭川市科学館に寄ってみたけど、夏休みに入った子供たちでにぎわって
いた。

道の駅によりながら、旭岳温泉のホテルへ向かう。
着いてみると予約したよりもグレードアップしたお部屋になっていた。

洗面所もお洒落~。
 

猫脚のバスタブ
 旭岳万世閣ホテルディアバレー

登山シーズンだというのに満室でもないみたいだし、とても静かで(山の中だし)、雰囲気の
いいホテルだ。

館内に小さいけどちゃんと温泉もあるし、系列のホテルの温泉も無料で利用できる。

ここまできたら、明日はなんとか旭岳に行きたい。
登山は無理なので、ロープウエイの姿見駅付近の散策だけでもしなくちゃ。
お天気次第だと思っていたら、明け方、空が見えてきた。

起きられない夫をホテルに残し、私は6:00始発のロープウエイに乗るべく支度して
ホテルを出る。
乗り場には登山する人たちの列ができていた。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析