もの思う
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
土砂災害など雨の被害や猛暑で大変な状況の方々、お見舞い申し上げます。

お盆や夏休みで移動の時期でもあるし、どうぞ皆様お気をつけて
お過ごしくださいm(__)m

             

             ***


えー、私はまあまあ元気なのですが、PCが突然の不調(^_^.)

ネットで調べたり試したりして、メーカーのサポセンに電話もして
みたのだけど、セーフモードのBootオプションが起動しないので
データの救済もリカバリさえもできず・・・サポセンのおねえさんに
「もう個人では打つ手はないですね」、とあっさり(>_<)
何万も出してデータ復旧して貰うのもなんだしね・・・。

それでも販売店の3年保証に入っていたはずと調べたら、期限は今年の
9月10日まで。
ある意味ラッキーと思うことにして、思い切って今日、修理センター
に出してきた。

メーカーもお盆休みに入っているので、戻ってくるまで一か月近く
かかるかも知れないとのこと。
・・・寂しいけど、元気になって戻ってきてくれるのを待つわ。

今まで何台かPCを使ってきたけど、だいたい3年で何か起きてる
みたい。
そんなもんなんでしょうかねぇ・・。

時々、スマホや夫のPCを借りて出没したいと思いますが。


明日から3日間ほど帰省してきますm(__)m


  


*******************************




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
azamiさん こんにちは♪ 
残暑お見舞い申し上げます!
お久し振りのカキコです。 いつもブログ覗いてるんだけどね…
私のPCも3年周期位かな? ノートなんだけど画面がピンクになってきてバックライト切れそうですw
PC修理1か月は長いね~少しでも早く復活できますように!! またね♪
りこ 2013/08/17(Sat)17:50:52 編集
Re:Re:修理
りこさん、お久しぶり~♪
りこさん地方も雨、大変でしたね。

ほんとPC3年周期は短いよねー。
予兆があるならまだしも、突然プツンはやめて欲しいわ(^_^.)
【2013/08/25 21:03】
<< 復活(^.^)| HOME |花火 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析