もの思う
[777]  [775]  [776]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
富良野に行ってきた。
まずはラベンダーを見なければと、ファーム富田さんへ。
ラベンダーはもう少し。
ポピーは見頃。

2007-7-7-400-2.jpg





















午後からは今日の目的、
富良野GROUPによる公演「ニングル」を観てきた。

01.jpg








f48d050ejpeg















会場は富良野演劇工場。
黒い施設。中は照明を抑えているが清潔感があり落ち着いた雰囲気。

「ニングル」は環境保全のメッセージ。
内容はなんとなく解っていたし、今回は夫が行ってみたいというのに
付き合って行ったようなものなので、正直なところあまり期待はしていなかった。
・・・が、私の方が舞台に感動してしまった。
途中で涙が出る。
役者さんの演技も去ることながら、舞台構成、音の効果にも引き込まれる。
いい舞台を観せて頂いたことを感謝したい。


大事なことはみんなわかっている。
それなのに時に流されてしまう。
引き返すことは恥ずかしいことではないのに。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええっ!スカンポ役の結ちゃんがそうなの?
とってもよかったよ~!
15日までなので、是非是非!
一緒に行きたかったね。
だって誘った夫は居眠りしてたんだから!(ー_ー)!!
azami 2007/07/08(Sun)21:10:11 編集
出演者の結ちゃんは、去年のショーに出ていただいた札幌の女優さん兼ダンサー兼主婦です。
スレンダーな体と、懐っこい笑顔が可愛いです♪
良かったのかぁぁぁ☆見てみたいかな・・・。
まりりん 2007/07/08(Sun)21:03:31 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析