もの思う
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
金曜日の朝になんとなく風邪気味だったのだが、夜になって発熱。
38℃くらいの熱が、上がったり下がったり・・というか、薬を飲んで下がっている間に
洗濯機を回しながら、シャワーを浴びたり食事をしたりしてるので、当然のことながら
薬が切れると熱も上がり・・・^^;
今朝になって熱は落ち着いたようだが、頭痛がとれず。

そんな中、PCを立ち上げて、ちょっと目を離している隙に検索窓に勝手に
数字が延々と入力されている・・!
アイコンを認識しなかったり、勝手に不思議な行動をしているので、ウィルスも
疑ってはみたけど、ウィルス対策は結構気を遣っているのでやっぱり大丈夫。

リカバリする前に、メーカーに電話をしてみたら、もしやキーボードの異常かも?
とのこと。
どっちにしても、キーボードを購入して試してみなくてはいけないらしい。
で、痛む頭で家電量販店に行き、安いキーボードを購入して、取り替えてみたら
治ったのだ。
へ~、キーボードってこんなに突然壊れるものなんだ・・。

キーボード1,980円也。
リカバリする前でよかった。

そして、今だ頭痛はとれないまま日曜日が終わる。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさんへ
+-+-+-+-+-+-+-+-+
掃除ですか・・・、そうですね。
やっぱり慣れたキーボードの方がいいので、
やってみます。
それにしても800円は安いですね!
幸い、ハシカではなかったようです。
順調に回復中です・・多分^^;

azami 2007/05/28(Mon)23:02:13 編集
風邪ですか~?熱は下がりましたか?
ハシカも流行ってますよ。

キーボードの異常?そのキーを外して掃除してみたら直ったかも・・・。
因みに私がノートPCに繋いでるキーボードは800円です。
あおぞら 2007/05/28(Mon)22:34:16 編集
まりりんさんへ
+-+-+-+-+-+-+-+-+
え?サバイバルデブって・・・(ーー;)
でも休養は賛成。
だっていつまでも若くないんだから・・<以下省略>
azami 2007/05/28(Mon)06:33:49 編集
大丈夫ですかぁぁぁ★★★
まぁ、私の本気は信じてもらえなくても、前科があるから・・・(涙)
でも、体だけは気をつけてね★
私はサバイバルデブが進行中なので、本気で暇を作らなければ、少しも痩せない。
まぁ、いつまで続くか解らないけれど、この年でデブはさすがに痛い・・・。
早く手を打たねば・・・と、忙しい生活から一旦身を引くことに。
こんな体質じゃなければ、えらく痩せられているはずなのに・・・。
それ位、ハードな生活してたのに・・・と、自分の体質を恨んでいます。
じゃぁ、都合の良い時・・・後藤純男美術館・・・行きましょう♪
まりりん 2007/05/27(Sun)20:24:15 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析