もの思う
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
今朝、同じ職場の方から思いがけない頂きものをした。

P4250045.JPG







みゆきのCDである。
その方の娘さんが捨てようとしてたのを貰い受けてきたという。
今じゃ、このサイズのCDは中古CD販売のお店でも引き取ってくれないらしい。
なんてもったいない・・・・みゆき様、よくぞ私のもとに来てくれました(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅して間もなく、娘から届いたゆうパック。

P4250044.JPG







ルージュ&グロスのパレット。
最近、安物しか買ってなかったので久々のブランドものコスメ。
女の子はいいね~、息子じゃ絶対ありえないプレゼントである。
継母冥利につきる(?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫が道北の出張先から毛蟹とともに帰宅。

P4250042.JPG








朝、獲れた毛蟹の浜茹でなので、味良く食べごたえあり♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、なにかと嬉しい誕生日になった。
またひとつ大人になったので、こころ穏やかに優しい人間になろうと今日の美しい
夕陽に誓った。(本当か?!)

998973d7jpeg



















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 尻尾| HOME |宮島沼 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析