もの思う
[1250]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
みゆき様のコンサートも終わり、これで私の今年のイベントがすべて
終了したので虚脱状態の休日。

年末まではチマチマと羊毛などで手仕事しながら過ごしたいものだ。
このところ本もろくに読んでないから、本を読む時間も作って・・、あ、
HPのリニュも中途半端だし。
(そんなに都合よく予定通りに行くとは思えないけど)


心のカサカサはみゆき様のコンサートで、潤った。
お肌のカサカサは・・いまひとつだが・・・

少しばかり嫌な予感もするけど、出来るだけ前向きに生きなければ。
落ち込んでいても、誰も楽しくはないのだから。


今日の夕日は、ガスでかすんだ空に線香花火の最後の火種のように見えた。

LUMIXで撮影
d608fd7b.jpeg




















Canon PowerShote7b83f05.jpegで撮影





















・・・どっちもきれいだとは思うけど、一番きれいに見えるのは自分の目。
目の機能は素晴らしいと改めて思う。

大事にしないとね。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ★随分カメラで差が出るんですね。
道具にこだわるプロの方の気持ちが少し理解できました・・・。
いつも見る景色も結構感動物だったりして、携帯で撮ってみるのだけど・・・まぁ、納得できるようなものは撮れない。
それも当然かと、今思いました

最近、美容室で1時間ほど寝かせて頂いています。その間、パックをしてくれるのですが、めちゃめちゃ気持ちよくてリフレッシュします。
2千円を高いと思うかどうかは個人の価値観ですが、少なくとも気持ちよく眠れるのと、マッサージが気持ちいいのと、お肌が艶々になるので・・・今の自分には効果的な気分転換だと楽しんでいます
まりりん 2010/11/09(Tue)20:35:31 編集
Re:Re:虚脱感
美容室でパック・・気持ちよさそうですね。
美しさの秘訣なのね。

上手くリフレッシュするのも大人の務めよね~(^_^;)
【2010/11/09 21:11】
心が潤えばお肌も潤いますよ~

私の方は涼しくなったら出かけようと思っていましたが余程の決心がないと出かけられなくなりました。情けないです。
あおぞら 2010/11/08(Mon)17:41:47 編集
Re:Re:虚脱感
>心が潤えばお肌も潤いますよ~
そ、そうですよねー(笑)

出かけていないとのことですが、雲海も紅葉の写真も素敵でした。
【2010/11/09 21:09】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析