もの思う
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244

普段、6時間前後の睡眠時間なのに、今朝はなかなか起きられず
結局、9時間も眠ったらしい。
で、起きあがろうとしたら肩から背中にかけてバリバリに凝っていて、
頭がズキンズキン・・・(>_<)
片頭痛持ちは休日も寝過ぎてはいけません。

それでもお天気がよかったので、薬を飲みつつせっせと洗濯機を回し
外に洗濯物を干す。
これから先は外に洗濯物を干せる日はないかも知れないので貴重な
お日様だ。

夕方、薬を飲んでまた少し寝て、なんとか回復。

せっかくの日曜日なのに・・と思っていたら、暮れきらない窓の外に
ぽっかりと月が浮かんでいた。

月














空と月の色が微妙に変化して行くのが綺麗で、しばらく眺めていた。


頭は痛かったけど、平和な一日に感謝・・かな(^^)




 


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は毎日寝すぎです、自分でも思ってるのですがいくらでも眠ってしまいます。ただしたいこともあるので仕方なく起きてるって感じ、したい事がなくなったら終わりですね。
あおぞら 2010/11/22(Mon)14:31:36 編集
Re:Re:寝過ぎて
規則正しい生活が基本なのはわかっているのですが
寝だめで充電できればいいな、と思ってしまいます(笑)
【2010/12/05 23:03】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析