もの思う
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042

初めて沖縄へ行ってきた。

日にちもあまりとれなかったので、目的を美ら海水族館に絞ったレンタカーパック。
札幌の自宅を出たのは朝の7時過ぎだが、飛行機が遅れたせいもありレンタカーに
乗り込むとすでに時間は夕方の5時。

沖縄は車社会ですから渋滞は慢性化してます、と説明を受けてはいたけど、
ほんとうに車が多い。
街並みも見たいからと国道を走っていたのを途中で切り上げて高速道路にのり
水族館近くのホテルに到着したのはすでに夜の8時近くだ。
移動だけで一日が終了した。

翌日は早めの時間に美ら海水族館へ向かう。
テレビで何度も見ていたジンベイザメが泳ぐ巨大水槽。
一日中でも見ていられるくらいだ。

f7858a3f.jpeg

















c1c2cead.jpeg



















口が・・!

6e2ada40.jpeg



















表情芸もするオキゴンドウ

b24f9675.jpeg



















アメリカマナティー

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
沖縄へ行かれたのですね、
そちらに比べたら3月でも暖かかったでしょう。
道路は渋滞してましたか?私が行ったときはそれほどでもなかったです。
さすがに観光客のレンタカーが多いですね~
あおぞら URL 2009/03/22(Sun)20:51:15 編集
Re:無題
初めての沖縄です。
気温差は20度くらいでしたが、曇ってたので思ったよりも
暑さは感じませんでした。
車は多かったです。
その中のレンタカーの割合も大きいのでしょうけど。
やっぱりもっと滞在したかったですね。
【2009/03/22 21:46】
わぁ!!べぇ~もするの?凄いね。
水族館も見入っちゃうし、癒されるよね。
くろいうさぎ 2009/03/22(Sun)17:05:25 編集
Re:めんそ~れ
表情芸もできるなんて、立派な役者です。
巨大水槽だけで一日眺めていられそうよね^^;
【2009/03/22 21:43】
撮影のウデですねぇ~置物かと思いましたよ、オキゴンドウ(ぶれてないから)。
大きさはともかく、まるで抱き枕のようですねぇ・・・ナマまなてぃ^^。
私もいきたい。ちゅら~~。
kuma 2009/03/22(Sun)15:19:51 編集
Re:Re:沖縄 その1
オキゴンドウさんは立派はパフォーマーで、ちゃんと静止して
くれます^^;
ちゅら海周辺だけでたっぷり過ごせそうですよ。
【2009/03/22 21:42】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析